

【第6回どうするよ杯】対戦結果報告記事

この記事に対戦結果報告例のテンプレを使って報告するようにお願いします。
Aブロック めーぜん わあちゃん ちきん ミナカ コウキ
Bブロック わいたろう どうするよ HAL 回避率

各ブロック上位1名が決勝に進めるので皆さん頑張って下さい!

コウキ
【トレーナー名】いずみこと
【ともだちコード】3780 9431 0703
【連絡手段】REM2601
【意気込み】書道コンテストで金賞取ったことがあります。

ミナカ
【トレーナー名】ミナカ
【ともだちコード】1478 3364 3569
【連絡手段】@minaka_202
【意気込み】66始めた頃からの永い付き合いの相棒で勝負します!

どうするよ
【トレーナー名】 どうするよ→DORAS (対戦ROM変更)
※フレコは変わりません。
【ともだちコード】1306-5091-7028
【連絡手段】@dosuruyobbww
【意気込み】トリプルアクセル決めてみせますbw((何黙

回避率
【トレーナー名】ユーリ
【ともだちコード】1478-3860-0809
【連絡手段】@haclury
【意気込み】ハクリューは俺の嫁

めーぜん
【トレーナー名】きたひなこ
【ともだちコード】3712 0481 0215
【連絡手段】@medicham_jp
【意気込み】関東のシングル66オフ夜空杯をどうかよろしくお願いします

わあちゃん
【トレーナー名】ワタル
【ともだちコード】1478-4130-0598
【連絡手段】@K9999_KUSANAGI
【意気込み】勝負熱が込み上げてくる

わいたろう 
【トレーナー名】わいたろう
【ともだちコード】4253 4124 5779
【連絡手段】@Ytaromang
【意気込み】近所のスーパーの福引大会で特賞当たった事があります。

HAL
【トレーナー名】めいあ☆
【ともだちコード】0791 - 5523 - 8394
【連絡手段】@Chataile_HAL
【意気込み】66大会初参加!がんばります!!

ちきん
【トレーナー名】ちきん
【ともだちコード】近日中に載せます!すみません!
【連絡手段】@chickenTHEfire
【意気込み】地雷かませれば本望です!!

コメントの投稿

非公開コメント

わあちゃんVSコウキさん
1匹残してわあちゃんの勝ちです。

回避率vsどうするよさん
2-0で回避率の勝ちです

No title

わいたろうVS回避率さん
1-0でわいたろうの勝ちです。

わいたろうVSどうするよさん
2-0でわいたろうの勝ちです。

回避率さんとの対戦のビデオを残せなかったので回避率さんから大会後に頂くことになりました。

わあちゃんVSミナカさん
5-0でわあちゃんの勝ちです。

コウキVSミナカさん コウキ3-0で勝ちです
コウキVSちきんさん コウキ3-0で勝ちです
コウキVSめーぜんさん コウキ4-0で勝ちです

わあちゃんVSめーぜんさん
6-0でわあちゃんの勝ちです。

わあちゃんVSちきんさん
5-0でわあちゃんの勝ちです。

対戦結果

vs 回避率さん
2-0で勝ち

vs わいたろうさん
2-0で勝ち

No title

めーぜんvsちきん
3-0でめーぜんの勝ちです

どうするよvsHALさん
2-0でどうするよの勝ちです

わあちゃん VS HALさん
1-0でわあちゃんの勝ちです。
プロフィール

koukiartemis

Author:koukiartemis
コウキです 主にシングル66の記事を投稿します。
Twitter @REM2601

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
